痩せたい人へ送る情報

ダイエット情報や最新ダイエットサプリなど

しあわせー!朝からお布団干して

しあわせー!

朝からお布団干して

シーツを洗濯して

好きな映画をに

クリエイション中

おやすみ

だけどお仕事

たーのーしーすーぎーるーー

したいって

パッと思うのが

私の中の女性性。

それを叶える実際の行動をとるのが、

私の中の男性性。

しあわせ。

たのしい。

しあわせすぎて死にそう。

生きてる活動してるのに、

死にそうって笑

恋してるみたいに

ドキドキする

今の自分の仕事が

好きだ

私にとってはもう

どの瞬間もお仕事で、

それは生きていることとイコールで

楽しくてしあわせ。

好き。

好きー

そんな生き方お仕事が

出来るようになったのは、

ハーブデトックス

自分をメンテナンスして

流れが加速したから。

愛や感謝が自然に感じられるように

なってきたから。

私の周りにいてくれる人が

私をジャッジしないで

私の本質や可能性を

心から信じてくれて

愛してくれているのがわかるから。

いつもありがとうございます。

全ては自分を大切にすることから。

ハーブデトックス

ハーブちゃんの力を借りて、

身体の中を大掃除。

私は心もマインドも魂も曇りがとれて

感謝や愛が感じられるようになりました。

ハーブデトックストレーナーさんが

無料で心身ともにサポートしてくれます!

私はその方達がいてくれたから

安心して自分に向き合うことができました。

なりたい自分に、今度こそなろう。

夏までに痩せたい!

自分を好きになりたい

何をしたらいいのかわからない

新しい自分になりたい

辛い不定愁訴から抜け出したい

、月経痛が重い

次元上昇したい!

コース内容例

3食食べながら6日間円

2食を天然ハーブやプロテイン

置き換え、最低6日間円

1週間、3食を天然ハーブに

置き換え円

心身のプロフェッショナルである

デトックストレーナーが

お客様のなりたい自分像と覚悟に合わせて、

デトックスコース内容をカスタマイズしてくださいます。

ラインサポート無料が必ず付きます。

自分と本気で向き合うあなたを

1人にはしません!

お申込み、お問合せの際は、

お名前電話番号

デトックスをしてどうなりたいか

をご明記の上、メッセージor

までご連絡ください

花ひらくサロンるのんきゅる

五反田新柴又

國分日向子

-ハーブデトックス-自分を生きる-自分と向き合う-可愛く生きる-次元上昇-花ひらく-腸内環境-腸内フローラ-るのんきゅる-仕事-大好き-愛してる--