痩せたい人へ送る情報

ダイエット情報や最新ダイエットサプリなど

620で節目の40歳になりまして、たく

620で節目の40歳になりまして、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。

これからの事は自分にも想像ができませんが、没頭する事を極めたいと思います。

今から書く事は長くて暗く意味が分からない内容かもしれないんですが、心から思ってる事なので、読んでくれたら嬉しいです。

今まで中途半端な生き方しかできない、不器用極まりない私が後先考えずにもっと刺激を求めて生きてやろうと思ってます。

人っていう生き物は外見だったり中身だったり世間だったり色んな物を気にして、なるべく嫌われない様に目立たないように、忍び足で且つ周りに流されながら生きる性質がありますが、私はそれに真っ向から戦わなくてはいけません。

没頭する事はそんな事も気にもせず嫌われる事をなんとも思わず、自分の世界をただひたすら築き上げる訳です。

水泳という競技で自分の生き様みたいなものを表現したいんです。

現状はまだ何も成し遂げていませんし、そんな実力もありません。

ですが没頭する事で身につくものは必ず意味があって価値あるものなわけです。

目指しているのは世界一。

それには長い道のりと過酷な事があると思います。

世界一になれないなんて微塵も思ってません。なれるから目指そうと思ってます。

世界一を目指してる人はこの世界でどれくらいいるんでしょうか。

多分沢山いると思います。

でも実際になれる人はどれくらいなんだろうか。

痩せたい人は沢山いるけど実際痩せられる人と痩せられない人の違いから始まり、成し遂げる人と成し遂げられない人の違いを水泳を通して表現してみたいんです。

なにを言われてももうそれしか目指していませんし、挑まないわけにはいかないんです。

若い頃は周りに沢山の余計なアドバイザーがいて、私の中ではドリームキラーと呼んでました。です。

知りもしないのにあたかも知っているかのようにアドバイスしてくる人です。

すごくめんどくさい人達でした。ストレスになりやる気を削がれる。

でも、この年になるとあんまりいないんですよね、不思議なんですが。

今が心地良くあんまりストレスないんですよね。仕事はストレスフル

なのでこの環境に甘えてみたいと思います。

長くなりましたが私っていう奴をどうかこれからもよろしくお願いいたします。