痩せたい人へ送る情報

ダイエット情報や最新ダイエットサプリなど

女の子には食欲物欲性欲の三大欲求があっ

女の子には食欲物欲性欲の三大欲求があって、そのうちの2つが満足していれば欲求不満になりにくい。なので買い物依存症の人は食欲と性欲を、痩せたい人は物欲と性欲を、性欲が強い人は食欲と物欲を充分に満たすと良いそうです。

私は胸が元気なくなって来ました痩せたい

私は胸が元気なくなって来ました痩せたいけど胸の張りがなくなるのはやっぱり悲しい胸はトレーニングとかした??

何だろう最近無気力ハゲるダイエットする

何だろう最近無気力ハゲるダイエットするとハゲるって聞いたんやけど、それですか??ハゲはやだでも痩せたい。

ずっと親友やと思ってた人に嫌われてたイ

ずっと親友やと思ってた人に嫌われてたイタい子なのでイライラして痩せたい欲とカショオが止まりません

秋までに痩せたいから頑張らないとあかん

秋までに痩せたいから頑張らないとあかんねんけど。10月末に彼のご両親に会うの、デブのままでは不利やんなー

痩せたいやつーめっちゃ並んでるみたいで

痩せたいやつーめっちゃ並んでるみたいで焦ったけど実はそんな並んでないらしくただ早起きしただけになった

痩せたいなー。でも、お汁粉食べたいなー

痩せたいなー。でも、お汁粉食べたいなー。でもさっき歯磨きめっちゃ丁寧にしたからなー。でもでもでもでもむんむんむんっ!