痩せたい人へ送る情報

ダイエット情報や最新ダイエットサプリなど

痩せたい、金ない、美味しいものは食べた

痩せたい、金ない、美味しいものは食べたい。なんか欲しい。可愛くなりたかった、典型的な女子の悩みやん!!!笑笑笑笑

どんだけ矛盾の中で葛藤しとるのだ!笑食

どんだけ矛盾の中で葛藤しとるのだ!笑食いたい時は食う!で、痩せたい時は控える!以上!o

本格的に痩せたいから頑張ります。応援し

本格的に痩せたいから頑張ります。応援しててくだせえ。あと6キロとか落としたい。というか、誰か一緒にダイエットしましょう。1人だと続かないのは見えているんだ

そろそろ秋服欲しくなってきたライダース

そろそろ秋服欲しくなってきたライダースジャケットやエンジニアブーツに憧れてるけど今年も買わなさそうそれよりまず痩せたい

痩せたい人はのファットメタボライザー飲

痩せたい人はのファットメタボライザー飲めばいいよプロテインじゃ無いからアミノ酸の独特な味するけど飲んで一駅歩いてみ?汗びっちょんこだぜ?脂肪落として筋肉つけてーならそれにのSPねどちらも摂取する前にメシ食うなよ?後運動も一緒にな?ん?

あぁ、いいな。ニヤニヤして見下した顔と

あぁ、いいな。ニヤニヤして見下した顔とか見たいわ。生粋のドだから最初っから最後まで襲われたおしたい。おっぱいもういいから痩せたい

本当は後2ほど痩せたいが、やめておこう

本当は後2ほど痩せたいが、やめておこうと。このまま続けると精神や財布が崩壊してしまう